院長ブログ

ブログ更新しよっかなー

院長ブログも恒例のごとく半年更新していませんでした。

いろいろ言い訳もありますが。そろそろ何か書こうかなっと。

いろいろ書くこともたまってきています。

ただ、何から、どれを書こうか悩ましい感じで。

そこで、御意見・御要望で書いてみようかなと。(要望があればですが)

思いつくものでは。。。

①初ひとり登山(遭難の巻)

②そうめんLove

③猫のこと

④料理のこと

⑤ランニング(靴買いかえた)

⑥読書の件 読んだ本のこととか

⑦映画の件 観た映画のこととか

⑧お酒のこと

⑨僕のだめなところ(いいところがあんまりない。。)

⑩苦手なこと・人とか

⑪やりすぎ登山・お風呂の巻

⑫好きなこと・人とか

⑬下山して登山の巻

⑭好きな音楽のこと

⑮コロナのこと(医学的なことは書きませんよ)

こんな感じかなあ。この中からでもいいし、書いてないことでもこんなことをブログで書いて、とか質問・希望がもしあればお答えします。特になかったら僕の責任ではないということでしばらく寝かせておくことにしておこう、と。。。

院長 ゆげあきひこ

© 2024 ゆげ小児科・弓削整形外科
予約