院長ブログ

好きなもの・こと・人など羅列してみます その2  R2/10/28

こんにちは。だいぶ朝晩すずしくなりましたね。体をあたためて体調整えましょうね。

さて、ごく一部の人に好評だったような感じもするぼくの好きなものなどの羅列第二弾です。

前回も書いたように好きな順ではなくて今回も思いついたものを連想ゲーム的に書いてみます。

くわしくこの話を、、っていうご要望があればそれぞれまた書きますから声かけてくださいねー。

前回からのつづき番号で。。

 

㉛ 茜色の夕陽(フジファブリックの曲)

㉜ 茜霧島(お酒)

㉝ インドの青鬼(ビール)

㉞ 魚肉ソーセージ

㉟ チーズかまぼこ(チーズ入り魚肉ソーセージ)

㊱ レタス

㊲ 春菊

㊳ しめじ

㊴ なめ茸

㊵ エリンギ

㊶ きくらげ

㊷ きのこ帝国(バンド)

㊸ 佐藤千亜妃さん(きのこ帝国のボーカル)

㊹ 滝沢カレンさん(タレント)

㊺ 岩下志麻さん(女優)

㊻ さんま(魚)

㊼ 明石家さんまさん

㊽ タモリさん

㊾ みうらじゅんさん

㊿ ホッピー(飲み物)

51 テキーラ(お酒)

52 マッカラン(スコッチウイスキー)

53 アイル・オブ・ジュラ(スコッチウイスキー)

54 チョコレート

55 チョコレート・ドーナツ(映画)

56 ドーナツ

57 わらべさんのチーズ饅頭

58 台湾ウーロン茶

59 黒棒(お菓子)

60 黒糖焼酎

 

51から変換しても数字の外側に〇がつかなくなりました。どうしたらいいのかな?わかんないからそのままにしました。あんまり興味ないことはくわしくしらべないので。。そういえば、息子と話してて我ながらあきれたのですが、、、 僕は一浪して大学にはいっているのですけれど、、、現役のときにどこの大学を受けたのか忘れています!! たぶん、ここだったかな?っというのは考えてみておもいつくのですがほんとにそうだったか確証がもてません。まあいいか。

興味ないことには結構適当です。

それよりもやっぱり好きなものがたくさんあります。まだまだいろいろ好き。いろんなことが好きでいられること自体がうれしいです。嫌いな感情よりも好きな気持ちがたくさんあるほうがいいなあ。

、っていっても苦手なものもすこしあります。

また、そんなものも書きますね。

 

院長 ゆげあきひこ 

© 2024 ゆげ小児科・弓削整形外科
予約